エトログ ちかごろのエトセトラ
| CALENDAR
カレンダーから記事を検索
| RECOMMEND
スタッフのオススメ紹介
| ENTRY
投稿履歴
| COMMENT
コメント履歴
| TRACKBACK
トラックバック
|
| CATEGORY
カテゴリから記事を検索
| ARCHIVE
年月別アーカイブ
| LINK
リンクコーナー
| PROFILE
スタッフプロフィール
| OTHERS
イベント告知・お知らせなど
|
良い海だ
こんにちは〜!
なんとか今日は天気ももってくれて、よかった〜(^_^)

1本目 コーラルガーデン
水温 28℃
透明度 15m


サンゴの上をスイスイ〜^_^
な、なんて気持ち良いんだ。。。
透明度も良いし楽しい楽しい^^





2本目 南部出し
水温 28℃
透明度 10m













今日もたくさんの生き物に出会えました(o^^o)
最高に楽しい一日だったなあ!!
明日も早く潜りたい!

本日もありがとうございました!!

【この記事へのご意見・ご感想・ツッコミetc...みなさんのコメントをお待ちしています!】





カテゴリ : 今日の海。 コメントを見る (0) コメントを書く  トラックバック (0)
回復してきました〜!

こんばんは!
今日は天気も最高^^
暑い暑い…

そんな今日は体験ダイビング、ファンダイビング、オープンウォーターの講習でした^_^

海の中は、透明度が回復してきました〜!!



初ダイビングおめでとうございます(^_^)
透明度高くて、ほんと良かった〜!!

お昼は、シュノーケル^ ^



最後に本日のデータです^ ^
1本目 コーラルガーデン

水温 30.3℃
透明度 15m


2本目 沖ノ島 水路
水温 30.1℃
透明度 10〜12m


本日もありがとうございました^_^

【この記事へのご意見・ご感想・ツッコミetc...みなさんのコメントをお待ちしています!】





カテゴリ : 今日の海。 コメントを見る (0) コメントを書く  トラックバック (0)
濁り
こんにちは〜!
沖縄から帰ってきました〜(^^)
せっかくの沖縄だったのですが、海が荒れていて、結局ダイビングできたのは一回だけ、、、

ということで、久しぶりのダイビングです(^ ^)
台風の影響で、海の中は濁ってました(・・;)

1本目はコーラルガーデンへ^ ^
水温 29.4℃
透明度 5m

2本目は南部出し^^
水温 29.9℃
透明度 5m









濁りはあるけど、海の中は生き物でいっぱい!
すごい楽しいよ〜(^_^)
皆さんもぜひ一緒に!!!

夜は白浜の花火大会!
ダイビングの後に見る花火はええね〜(^-^)

明日はもっと良い海が待ってますように^^

【この記事へのご意見・ご感想・ツッコミetc...みなさんのコメントをお待ちしています!】





カテゴリ : 今日の海。 コメントを見る (0) コメントを書く  トラックバック (0)
激流やけど透明度は最高
今日は久しぶりにセトガセへ^ ^


ホクトベラ幼魚^ ^







色んな生き物出会えたね〜(^^)
安全停止中には激流に変わってた( ̄▽ ̄)
セトガセ
水温 27.4℃
透明度 8〜10m
AVE 18.0m
MAX 28.0m
エントリー 11:28
エキジット 12:11


ポイントを変えて、ノースガーデンへ(^^)
ノースガーデンとかいつぶりに入るんやろかってぐらい久しぶりでした!

ノースガーデンにはグレがめっちゃいました〜〜!!

透明度も最高!!!
ダイビングは楽しいね〜^^
本日もありがとうございました!

【この記事へのご意見・ご感想・ツッコミetc...みなさんのコメントをお待ちしています!】





カテゴリ : 今日の海。 コメントを見る (0) コメントを書く  トラックバック (0)
オオモンだ〜
今日は南部出しへ(^_^)
ハナレにオオモンカエルアンコウがいるとのことで探しに^ ^



いたーーー
なんせデカイ(・・;)
そしてブサカワ。。。笑



笑笑笑

本日もありがとうございました!!!

【この記事へのご意見・ご感想・ツッコミetc...みなさんのコメントをお待ちしています!】





カテゴリ : 今日の海。 コメントを見る (0) コメントを書く  トラックバック (0)
仲間
今日はファンダイビングとシュノーケル





船の上から南部出しの底が見えました😍


透明度も良い感じ(^o^)
安全停止中は、ひたすらバブルリングの練習してましたね。笑

笑笑笑

さて、本日のデータです

南部出しアーチ〜ハナレ
水温 29.8℃
透明度 10m
AVE 9.5m
MAX 15.4m
エントリー 11:13
エキジット 12:06


そのまま みんなでシュノーケルタイム
シュノーケルには、またダイビングとは違う楽しさがあるよね^^



素敵な写真
めっちゃ楽しい時間をアリガトウ(^^)
またぜひ遊びにきてくださいね(^o^)

【この記事へのご意見・ご感想・ツッコミetc...みなさんのコメントをお待ちしています!】





カテゴリ : 今日の海。 コメントを見る (0) コメントを書く  トラックバック (0)
最高
今日も良い天気^^
海も流れもなく、最高!!








本日のデータです(^^)
コーラルガーデン
水温 29.9℃
透明度 12m


沖ノ島 水路
水温 30.3℃
透明度 10〜12m


明日は、シュノーケル!
良い海だといいなあ(o^^o)

【この記事へのご意見・ご感想・ツッコミetc...みなさんのコメントをお待ちしています!】





カテゴリ : 今日の海。 コメントを見る (0) コメントを書く  トラックバック (0)
enjoy!!

今日も穏やかです^^






今日も楽しい一日でした〜!!
1番enjoyしてたのは僕だったり(^^;;笑
さて、本日のデータです。
コーラルガーデン
水温 30.0℃
透明度 12m
AVE 4.7m
MAX 8.1m
エントリー 11:15
エキジット 12:23

ロングアーチ
水温 28.3℃
透明度 8m
AVE 14.4m
MAX19.5m
エントリー 13:51
エキジット 14:30



いつも、ありがとうございます(^o^)

【この記事へのご意見・ご感想・ツッコミetc...みなさんのコメントをお待ちしています!】





カテゴリ : 今日の海。 コメントを見る (0) コメントを書く  トラックバック (0)
素晴らしい


今日は体験ダイビングとファンダイビング
なんと北海道から、お越しだそうです
すごい〜〜!!!
遠いところから、ありがとうございます

1本目は、久しぶりにミサチへ
透明度はまずます(^^;;
水底のほうは、割と見えてました!
そして、なんだか変なウネリが、、、、
中層にデッカいゴミあるなあ〜って思ったら、巨大なクラゲでした

ガラスハゼは、いつ見ても可愛いね(^^)


お昼休みは、沖ノ島へ移動して、ごはんを食べながらシュノーケルタイム!!!
スタッフ三木さんがいつも買ってきてくれるスイカを船の上で食べるのは、ほんまに最高ですよ。。。笑



素敵なお写真(^^)
2本目は、そのまま沖ノ島水路へ😍










僕は、ダイビング活動を通して多くの仲間たちと出会うことって素晴らしいことだなと感じた一日でした〜(^o^)
出会った仲間たちと水中の世界を安全に楽しんで沢山の楽しい経験を積んで、多くの感動と感激を体感するコトって素晴らしい事だなあ〜と(^_^)
…うん。以上です

最後に本日のデータです。
1本目 ミサチ
水温 26.0℃
透明度 5m
AVE 15.3m
MAX 35.8m
エントリー 10:45
エキジット 11:20


2本目 沖ノ島 水路
水温 27.0℃
透明度 8〜10m
AVE 5.2m
MAX 11.8m
エントリー 13:27
エキジット 14:22

本日もありがとうございました(^o^)

【この記事へのご意見・ご感想・ツッコミetc...みなさんのコメントをお待ちしています!】





カテゴリ : 今日の海。 コメントを見る (0) コメントを書く  トラックバック (0)
おめでとうございます
今日はファンダイビングとスクーバダイバー講習!
スクーバダイバー講習は2日目です(^o^)
スキルもバッチリだったので、仕上げに



南部出しハナレには、もの凄い数のイサキが群れてました

岩の割れ目にも、大きいクエも


今日も楽しい一日だった^^
最後に本日のデータです!

コーラルガーデン
水温 26.9℃
透明度 12m
AVE 5.6m
MAX 8.5m
エントリー 11:05
エキジット 11:45

南部出し
水温 27.3℃
透明度 10m
AVE 8.9m
MAX 15.9m
エントリー 13:24
エキジット 14:10


ライセンスおめでとうございます
これから、たくさん一緒に潜りましょうね
ファンダイビングの方々も、ありがとうございました(^-^)
本日もありがとうございました

【この記事へのご意見・ご感想・ツッコミetc...みなさんのコメントをお待ちしています!】





カテゴリ : 今日の海。 コメントを見る (0) コメントを書く  トラックバック (0)
| 1/21 | >>


エトログ Cropyright ETCETERA MARINE CLUB & D.Fujimoto
-->