エトログ ちかごろのエトセトラ
| CALENDAR
カレンダーから記事を検索
| RECOMMEND
スタッフのオススメ紹介
| ENTRY
投稿履歴
| COMMENT
コメント履歴
| TRACKBACK
トラックバック
|
| CATEGORY
カテゴリから記事を検索
| ARCHIVE
年月別アーカイブ
| LINK
リンクコーナー
| PROFILE
スタッフプロフィール
| OTHERS
イベント告知・お知らせなど
|
クローズします
台風が接近してきているので、三連休はクローズとなります。

よろしくお願い致します。


いや〜〜〜、
すごい最悪なタイミングの台風やなあ〜。



そういえば、、、
この前行った滝 最高でした〜!
大雨の影響で濁りまくってたけど。笑


水も超冷たいけど、楽しい(o^^o)

では、また来週皆さんと潜るの楽しみにしております☆

エトセトラマリンクラブ

【この記事へのご意見・ご感想・ツッコミetc...みなさんのコメントをお待ちしています!】





カテゴリ : エトセトラからのおしらせ コメントを見る (0) コメントを書く  トラックバック (0)
AED導入しました!
タイトル通りです!
AED導入しました。



AED(自動体外式除細動器)とは、心臓がけいれんし血液を流すポンプ機能を失った状態(心室細動)になった心臓に対して、電気ショックを与え、正常なリズムに戻すための医療機器です。

AEDは、操作方法を音声でガイドしてくれるため、誰でも簡単に使用することができます。


転ばぬ先の杖!!!
もちろん使わないに越したことはありませんが、あると安心ですね^ ^



【この記事へのご意見・ご感想・ツッコミetc...みなさんのコメントをお待ちしています!】





カテゴリ : エトセトラからのおしらせ コメントを見る (0) コメントを書く  トラックバック (0)
壁画!!!
こんばんは。

いきなりですが!
最近、僕の友人がお店の壁に絵を描いてくれました〜!!


↑これが、その壁画!!右にいるのがジンベエザメで、左にある黄色のやつが潜水艦になる予定です。潜水艦の窓に友人がいます(笑)幽霊ではありません!!
うん!!うまい!
ありがとう〜^_^
そして、14日に僕の母校の美術部の生徒達が絵を描きに来てくれました!



↑ミナミハコフグ、ハナヒゲウツボ、タテジマキンチャクダイ、ハタタテハゼ、カクレクマノミ…などなど。いっぱいお魚を描いてくれました!
みんなうまい!!!!!ちゃっかりダイバーも(笑)
素敵な絵を、本当にありがとう〜。

皆さん、ぜひエトセトラマリンクラブに遊びに来て下さいね。


【この記事へのご意見・ご感想・ツッコミetc...みなさんのコメントをお待ちしています!】





カテゴリ : エトセトラからのおしらせ コメントを見る (0) コメントを書く  トラックバック (0)
今日から!
こんにちは。
今日から、クルーザーで和歌山から沖縄まで行きます。
途中にある島々を潜りながら、2週間ほどかけて潜りながら、沖縄へ行きたいと思います。





タンクたくさん積んだぜ〜。
しんどかった〜。(笑)

それでは行ってきます!!!!


【この記事へのご意見・ご感想・ツッコミetc...みなさんのコメントをお待ちしています!】





カテゴリ : エトセトラからのおしらせ コメントを見る (0) コメントを書く  トラックバック (0)
オオカワリギンチャク
今日は、和歌山県教育庁文化遺産課の方々のお話に同席させて頂きました!




和歌山県みなべ沖に群生する希少種《オオカワリギンチャク》が2年ほど前から激減しています。
乱獲や環境の変化が原因みたいです。

日本の海の宝なんで、みんなで守っていかなくちゃね!!


【この記事へのご意見・ご感想・ツッコミetc...みなさんのコメントをお待ちしています!】





カテゴリ : エトセトラからのおしらせ コメントを見る (0) コメントを書く  トラックバック (0)
エトのホームページができました。
祝!ホームページ完成!!

かなり長いことお待たせしました。
あまりにもコツコツ過ぎてほぼ一年がかりとなってしまいましたが
ついにエトセトラマリンクラブのホームページが完成しました!

エトセトラマリンクラブ
http://emc.main.jp

わほ〜ぃ!!!!!!
藤本大輔 

早速、本日よりアップロードしてリリース&運用開始ですが
そこは、人の手で作ったもの。
何分至らないところも多々あると思いますので
誤字・脱字や動きがおかしいetc...お気づきの点は常務こと藤本まで。

残念ながら器材メーカーや周辺観光地へのリンクは、
工事中というカタチでのリリースですが合間みてこさえます。

それ以外は、動く状態、お見せできる状態にしてありますので
みなさんズズィ〜っと目を通してやってくださいm(_ _)m

このエトログも本日よりスタート!

http://etolog.jugem.jp/
勿論PCだけでなく携帯からも閲覧&書込みOK!

記事は主に不定期なスタッフからの投稿でエトでの出来事や
海の様子などをメインに考えていますが、ネタ大歓迎!
どんな些細な日常の出来事なんかでもOKです!

ひとまずテスト運用もかねてこの記事へ
HP開設祝いに書込み御願いします!

【この記事へのご意見・ご感想・ツッコミetc...みなさんのコメントをお待ちしています!】





カテゴリ : エトセトラからのおしらせ コメントを見る (2) コメントを書く  トラックバック (0)
【エトセトラからのお知らせ】

イベントスケジュール

今シーズンも、目白押し!

2012年のイベント予定の御案内です!

まずは、夏には絶対に欠かせない白浜花火大会2012

7月30日(月)と8月10日(金)の2日です

みんなで花火を見に行きましょう

8月10日から夏休みの方はぜひ!


7月14日〜16日の海の日連休には、BBQパーティーを予定日しています


また7月の週末に女性の仲良しダイバー3人様からアドバンス講習ナイトダイビング希望

の話を頂いていますこの機会にアドバンスやナイトダイビングに興味のある方は

一緒に如何でしょうか?ぜひお問合せくださレッツないと

今年も田辺の海で楽しく笑いましょう

2012年もこれから企画するイベントにご注目です

ぜひ楽しみにお越しください

☆☆☆

たくさんの皆様のご来場、お待ちしています
ダイバーの輪を広げましょう

なつかしいあの人と会えるかも

ご参加いただけます方、詳細等につきましてはこのページの更新、もしくはショップ、スタッフまでご連絡ください



インターネットからのファンダイブのお申し込みはコチラ!


※この記事は、エトセトラマリンクラブホームページの
新着告知情報ページですので、この記事へのコメントの投稿はご遠慮下さい。



スタッフ各位へ
この記事はHPのトップページからリンクしている
新着情報用のページです。

このページでキャンペーンやイベントの告知など
このページを編集してスタッフ一同で書き込んじゃいましょう!


【この記事へのご意見・ご感想・ツッコミetc...みなさんのコメントをお待ちしています!】





カテゴリ : エトセトラからのおしらせ コメントを見る (0) コメントを書く  トラックバック (0)
| 1/1 |


エトログ Cropyright ETCETERA MARINE CLUB & D.Fujimoto
-->