エトログ ちかごろのエトセトラ
| CALENDAR
カレンダーから記事を検索
| RECOMMEND
スタッフのオススメ紹介
| ENTRY
投稿履歴
| COMMENT
コメント履歴
| TRACKBACK
トラックバック
|
| CATEGORY
カテゴリから記事を検索
| ARCHIVE
年月別アーカイブ
| LINK
リンクコーナー
| PROFILE
スタッフプロフィール
| OTHERS
イベント告知・お知らせなど
|
南部出し
本日はファンダイブ!



ゲスト様が撮ってくれました〜(o^^o)
ありがとう!!!

1本目、南部出し〜ハナレ
水温26℃
うねりもなく、透明度は、12mくらい見えてました(^^)



2本目も、条件が良いので南部出しに入りました(^^)
次は、水族館まで!!




ゲスト様、本日はありがとうございました(*^^*)
また遊びに来てくださいね(^^)
お疲れさまでした!




【この記事へのご意見・ご感想・ツッコミetc...みなさんのコメントをお待ちしています!】





カテゴリ : 先日の海 コメントを見る (0) コメントを書く  トラックバック (0)
3ボート!!
本日はファンダイビング。
3ボート!!
1本目は、ショウガセ。透明度は昨日と変わらず、20mくらい(^^)



オオカワリギンチャクとご対面。
ほんとにキレイな発色してるね(o^^o)




しっかり減圧して、、、
2本目は、南部出し。


アーチで記念撮影(≧∇≦)
透明度も、良かったです!
お昼休憩中に、船の周りをシュモクザメが優雅に泳いでました。


分かるかな??(笑)
写真の右上あたりです


3本目は、沖ノ島周辺でテーブルサンゴ見たりして、まったりダイビングを楽しみました。


本日は、ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね!

8/4
今日はSD講習!
プールでしました。



スキルもバッチリだし、明日が楽しみですね(≧∇≦)
楽しむぞ〜


【この記事へのご意見・ご感想・ツッコミetc...みなさんのコメントをお待ちしています!】





カテゴリ : 先日の海 コメントを見る (0) コメントを書く  トラックバック (0)
2012年GWの海
皆さんそろそろ海の状況が気になりかけてきたのではないでしょうか?😊

という事で、 GWの海の状況を報告。

連休前半は全国的に低気圧の影響で海も🌊波が高く😱

しか〜し、後半はベタ凪😍

水温は、20〜21℃で、例年より高め😍

連休後半の6日は、透明度も12M〜ありましたよ😃

6日のスクーバ講習は、ベストコンディションでした😍

せっかく連休中の御予約を頂いていたのに、前日の天気予報で泣く泣く😢

キャンセルにさせて頂きましたゲストの皆様

天気予報は当てにならないものですね。快晴ベタ凪でした(苦笑)😰

次回その分も楽しんで頂きます(笑)😁

さて、そろそろ海を計画しているという連絡を頂き始めています。

これだけ陸上が暖かく、もう寒さの心配はありません

ぜひ梅雨に入る前に一度遊びに来てください(^O^)/






【この記事へのご意見・ご感想・ツッコミetc...みなさんのコメントをお待ちしています!】





カテゴリ : 先日の海 コメントを見る (0) コメントを書く  トラックバック (0)
3月10日ハッピーバースディ
 3月10日の海の情報を

今日は体験ダイビングに仲良し3人(Bさん、Iさん、Tさん)で

お越しいただきました。

まだ寒い3月に、なぜ体験ダイビング?って

僕もそれが凄く気になっていました

Tさんの20歳の誕生日

忘れられない1日にするための企画だったそうです(笑)

きっと忘れられない日になったはず

ダイビング後、誕生日ケーキで記念撮影

【この記事へのご意見・ご感想・ツッコミetc...みなさんのコメントをお待ちしています!】





カテゴリ : 先日の海 コメントを見る (0) コメントを書く  トラックバック (0)
7月の海
 7月最後の海の報告を

すみません。バタバタですっかり更新遅れています

30日。この日は講習1日目と担当しました。

AKAYONさんの会社の後輩さん。さきちゃんの友達の2人。

すんなりとスキルのクリアーし、結構長い時間遊びました。

ファンチームは、セトガセに行ったみたいだけど、流れてたそうです。

そして、夜はみんなで白浜花火大会へ


綺麗だったよ

そして夜はショップでスイカ食べたり、楽しく過ごしました

次の日は、めっちゃ海の透明度回復

久しぶりにノースガーデンで50分まったり講習

透明度12Mくらいかな


また遊びに来てくださいね

最後はお昼の写真。みんなお疲れの様子(笑)


【この記事へのご意見・ご感想・ツッコミetc...みなさんのコメントをお待ちしています!】





カテゴリ : 先日の海 コメントを見る (0) コメントを書く  トラックバック (0)
お昼寝が気持ち良い

5月21日(土)

セトガセ

透明度8M

水温20℃


いよいよ水温上がってきましたよ

暖かい黒潮が近づいてきた証拠に

トビオウが跳ねているのを見るようになりました

きっと暖かくて綺麗な水が入ってきてくれる事でしょう


この日は、巨大なヒラメやクエと遭遇しました。

そして、お昼は船上でお昼寝

暖かくて本当に気持ちよかった


そろそろ冬眠から覚める季節ですよ

皆様のお越しをお待ちしています


【この記事へのご意見・ご感想・ツッコミetc...みなさんのコメントをお待ちしています!】





カテゴリ : 先日の海 コメントを見る (0) コメントを書く  トラックバック (0)
マンボウ カワシマ
 5月4日 セトガセ

透明度10M

水温19℃


出ました

マンボウ


デジカメ持っておらず・・・

でも1人でなく、みんなで見たからいいんです

生マンボウに感動した1日でした

NEWポイント  『マンボウ  カワシマ』

なぜこの名前になったのか?遊びに来て聞いて来てください


【この記事へのご意見・ご感想・ツッコミetc...みなさんのコメントをお待ちしています!】





カテゴリ : 先日の海 コメントを見る (0) コメントを書く  トラックバック (0)
すみません。久しぶりのブログ更新
最近冬眠されてるダイバーさんへ

田辺の海情報です。こんな感じですよ〜


アオブダイ君がお寝中


だんだん潜りたくなってきたでしょう

そろそろ冬眠から目覚めませんか

今年の大型GWもイベント企画中です

ぜひ遊びに来てくださいね

【この記事へのご意見・ご感想・ツッコミetc...みなさんのコメントをお待ちしています!】





カテゴリ : 先日の海 コメントを見る (0) コメントを書く  トラックバック (0)
12月24日 クリスマスがやってくるぞ〜

・水温19〜20℃

透明度12M

2010年潜り納めを12月30日(THU)に予定しています。

ぜひぜひご参加ください


すっかり年末モードに突入です

楽しく素敵なクリスマス週末をお過ごしください

もう一枚




【この記事へのご意見・ご感想・ツッコミetc...みなさんのコメントをお待ちしています!】





カテゴリ : 先日の海 コメントを見る (0) コメントを書く  トラックバック (0)
12月11日 青い海

 ・セトガセ

透明度20M

水温20℃


・中ノ島

透明度10M

水温19〜20℃

イサキの群れが凄かったです

それと今日はたくさんの人が集まったので、

急遽、忘年会を。。。来れなかった方、すみません

みんなで乾〜杯

会話が途切れる事なく、夜3時まで続きました

翌日は、串本へ。快晴

海中公園

みんな子供のように楽しんじゃいました(笑)

今年も残すところ3週間を切りました。

遊びに来て頂きました皆様のお陰で、

今年も事故なく、無事にシーズンを過ごす事ができました。

本当に有難うございました

私事ではありますが、、、

シーズン最後に個人的な事を言わせて頂きますと・・・

遊びに来て頂きました方々にとって、楽しい思い出になるよう

そういう気持ちで取り組んできました。

足りない点もたくさんあったと思いますが(笑)すみません。

僕にとってスタッフ6年目の2010年シーズンも

最高の思い出になりそうです。有難うございました。

また来年、田辺の海でお会いましょう

まだ年末の挨拶には早いかな(笑)


【この記事へのご意見・ご感想・ツッコミetc...みなさんのコメントをお待ちしています!】





カテゴリ : 先日の海 コメントを見る (0) コメントを書く  トラックバック (0)
| 1/5 | >>


エトログ Cropyright ETCETERA MARINE CLUB & D.Fujimoto
-->