エトログ ちかごろのエトセトラ
| CALENDAR
カレンダーから記事を検索
| RECOMMEND
スタッフのオススメ紹介
| ENTRY
投稿履歴
| COMMENT
コメント履歴
| TRACKBACK
トラックバック
|
| CATEGORY
カテゴリから記事を検索
| ARCHIVE
年月別アーカイブ
| LINK
リンクコーナー
| PROFILE
スタッフプロフィール
| OTHERS
イベント告知・お知らせなど
|
可愛い
こんばんは。
今日はなんとか雨も降らずにダイビングできました!明日から雨かな?(・・;)

1本目 沖ノ島水路
水温 24°C


視界を遮るほどのハタンポ達がいましたねえ(^ ^)
透明度も12mほど見えていて悪くない(*^_^*)

2本目 南部出しアーチ〜ハナレ
水温 23°C



ミナミハコフグygを発見!
流れに逆らいながら、その場にステイする姿がたまらなく可愛くて癒される笑




今日も一日お疲れさまでした。
ありがとうございました(^ ^)


【この記事へのご意見・ご感想・ツッコミetc...みなさんのコメントをお待ちしています!】





カテゴリ : 今日の海。 コメントを見る (1) コメントを書く  トラックバック (0)
スポンサーサイト

【この記事へのご意見・ご感想・ツッコミetc...みなさんのコメントをお待ちしています!】





カテゴリ : - コメントを見る (0) コメントを書く  トラックバック (0)
この写真いい!
海キレイ!
from. K | 2016/06/12 21:06 |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://etolog.jugem.jp/trackback/132
<< NEW | TOP | OLD>>


エトログ Cropyright ETCETERA MARINE CLUB & D.Fujimoto
-->