エトログ ちかごろのエトセトラ
| CALENDAR
カレンダーから記事を検索
| RECOMMEND
スタッフのオススメ紹介
| ENTRY
投稿履歴
| COMMENT
コメント履歴
| TRACKBACK
トラックバック
|
| CATEGORY
カテゴリから記事を検索
| ARCHIVE
年月別アーカイブ
| LINK
リンクコーナー
| PROFILE
スタッフプロフィール
| OTHERS
イベント告知・お知らせなど
|
9月4日(土) まだまだ夏!
 ・南部出しアーチ〜水族館

透明度8〜10M

水温29℃


・中島

透明度8M〜

水温29℃


・白良浜(権現崎)ナイトダイビング

水温30℃


浮遊物で透明度が落ちたものの

快晴水温も高くてGOODコンディションです

2年ぶりに遊びに来てくれたKさんチーム


2人で V V


全員で  また遊びに来てください!


みんなで思い出写真


これから田辺の海は、ベストシーズン突入です

【この記事へのご意見・ご感想・ツッコミetc...みなさんのコメントをお待ちしています!】





カテゴリ : 先日の海 コメントを見る (3) コメントを書く  トラックバック (0)

【この記事へのご意見・ご感想・ツッコミetc...みなさんのコメントをお待ちしています!】





カテゴリ : - コメントを見る (0) コメントを書く  トラックバック (0)
ほんとに楽しかったです☆
会社のメンバーばかりでしたが,本当に三木さんやなべさんに
インストラクターに入ってもらえたことはすごくすごく良かったです☆

いろんなハプニングはありましたが(笑)
また,行かせてもらうので,これからもどうぞ宜しくお願いします!!!
from. こーでぃ | 2010/09/12 15:36 |
こちらこそ楽しかったです?

会社にダイビング仲間が沢山居るなんて、しかも同世代なんて、めちゃくちゃ羨ましい?
潜り倒すしかなっす?

まだ田辺の海はこれからが旬?また皆さんでお越しくださいまし?
from. ナベBoo | 2010/09/12 21:27 |
あれっ?
絵文字が全部クエスチョンになってる(汗)

?部分は絵文字ですので、絵文字を想像しながら読んで下さい(笑)
from. ナベBoo | 2010/09/12 21:35 |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://etolog.jugem.jp/trackback/20
<< NEW | TOP | OLD>>


エトログ Cropyright ETCETERA MARINE CLUB & D.Fujimoto
-->