エトログ ちかごろのエトセトラ
| CALENDAR
カレンダーから記事を検索
| RECOMMEND
スタッフのオススメ紹介
| ENTRY
投稿履歴
| COMMENT
コメント履歴
| TRACKBACK
トラックバック
|
| CATEGORY
カテゴリから記事を検索
| ARCHIVE
年月別アーカイブ
| LINK
リンクコーナー
| PROFILE
スタッフプロフィール
| OTHERS
イベント告知・お知らせなど
|
おめでとうございます
今日はファンダイビングとスクーバダイバー講習!
スクーバダイバー講習は2日目です(^o^)
スキルもバッチリだったので、仕上げに



南部出しハナレには、もの凄い数のイサキが群れてました

岩の割れ目にも、大きいクエも


今日も楽しい一日だった^^
最後に本日のデータです!

コーラルガーデン
水温 26.9℃
透明度 12m
AVE 5.6m
MAX 8.5m
エントリー 11:05
エキジット 11:45

南部出し
水温 27.3℃
透明度 10m
AVE 8.9m
MAX 15.9m
エントリー 13:24
エキジット 14:10


ライセンスおめでとうございます
これから、たくさん一緒に潜りましょうね
ファンダイビングの方々も、ありがとうございました(^-^)
本日もありがとうございました

【この記事へのご意見・ご感想・ツッコミetc...みなさんのコメントをお待ちしています!】





カテゴリ : 今日の海。 コメントを見る (0) コメントを書く  トラックバック (0)
スポンサーサイト

【この記事へのご意見・ご感想・ツッコミetc...みなさんのコメントをお待ちしています!】





カテゴリ : - コメントを見る (0) コメントを書く  トラックバック (0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://etolog.jugem.jp/trackback/207
<< NEW | TOP | OLD>>


エトログ Cropyright ETCETERA MARINE CLUB & D.Fujimoto
-->