エトログ ちかごろのエトセトラ
| CALENDAR
カレンダーから記事を検索
| RECOMMEND
スタッフのオススメ紹介
| ENTRY
投稿履歴
| COMMENT
コメント履歴
| TRACKBACK
トラックバック
|
| CATEGORY
カテゴリから記事を検索
| ARCHIVE
年月別アーカイブ
| LINK
リンクコーナー
| PROFILE
スタッフプロフィール
| OTHERS
イベント告知・お知らせなど
|
素晴らしい


今日は体験ダイビングとファンダイビング
なんと北海道から、お越しだそうです
すごい〜〜!!!
遠いところから、ありがとうございます

1本目は、久しぶりにミサチへ
透明度はまずます(^^;;
水底のほうは、割と見えてました!
そして、なんだか変なウネリが、、、、
中層にデッカいゴミあるなあ〜って思ったら、巨大なクラゲでした

ガラスハゼは、いつ見ても可愛いね(^^)


お昼休みは、沖ノ島へ移動して、ごはんを食べながらシュノーケルタイム!!!
スタッフ三木さんがいつも買ってきてくれるスイカを船の上で食べるのは、ほんまに最高ですよ。。。笑



素敵なお写真(^^)
2本目は、そのまま沖ノ島水路へ😍










僕は、ダイビング活動を通して多くの仲間たちと出会うことって素晴らしいことだなと感じた一日でした〜(^o^)
出会った仲間たちと水中の世界を安全に楽しんで沢山の楽しい経験を積んで、多くの感動と感激を体感するコトって素晴らしい事だなあ〜と(^_^)
…うん。以上です

最後に本日のデータです。
1本目 ミサチ
水温 26.0℃
透明度 5m
AVE 15.3m
MAX 35.8m
エントリー 10:45
エキジット 11:20


2本目 沖ノ島 水路
水温 27.0℃
透明度 8〜10m
AVE 5.2m
MAX 11.8m
エントリー 13:27
エキジット 14:22

本日もありがとうございました(^o^)

【この記事へのご意見・ご感想・ツッコミetc...みなさんのコメントをお待ちしています!】





カテゴリ : 今日の海。 コメントを見る (0) コメントを書く  トラックバック (0)

【この記事へのご意見・ご感想・ツッコミetc...みなさんのコメントをお待ちしています!】





カテゴリ : - コメントを見る (0) コメントを書く  トラックバック (0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://etolog.jugem.jp/trackback/208
<< NEW | TOP | OLD>>


エトログ Cropyright ETCETERA MARINE CLUB & D.Fujimoto
-->