エトログ ちかごろのエトセトラ
| CALENDAR
カレンダーから記事を検索
| RECOMMEND
スタッフのオススメ紹介
| ENTRY
投稿履歴
| COMMENT
コメント履歴
| TRACKBACK
トラックバック
|
| CATEGORY
カテゴリから記事を検索
| ARCHIVE
年月別アーカイブ
| LINK
リンクコーナー
| PROFILE
スタッフプロフィール
| OTHERS
イベント告知・お知らせなど
|
9月12日(日) 満員御礼!ありがとうございました!
 ・ビーロック

透明度25Mオーバー!30Mくらい!?

水温29℃


・南部出しアーチ〜水族館

透明度15M

水温29℃


・ロングアーチ

透明度8〜10M

水温28℃


この日は3ボート

特に1本目はスーパーブルーだったそうです

その証拠桜間ヒロ君の写真です。


それでも2本目もめっちゃ綺麗でしたよ

和歌山へいつも来るダイバーさんも驚いてました

去年講習させてもらったFさん夫妻とNさん


エトセトラ生まれのダイバー誕生

Y君おめでとう!


楽しいダイビングしたい人 

この指とまれ〜



【この記事へのご意見・ご感想・ツッコミetc...みなさんのコメントをお待ちしています!】





カテゴリ : 先日の海 コメントを見る (1) コメントを書く  トラックバック (0)
スポンサーサイト

【この記事へのご意見・ご感想・ツッコミetc...みなさんのコメントをお待ちしています!】





カテゴリ : - コメントを見る (0) コメントを書く  トラックバック (0)
いやはや、この日のビーロックはヤバかった〜〜。
エントリーした瞬間「なんぢゃコリャ〜〜〜!」て叫んでしまいました。w

見渡す限り透明なブルーの水。
沖縄でもええ時の感じでした。
30m以上は確実に見えてたのですが、視力が追いつかない。。。(汗
25mから見上げると、水面に浮かぶ船のプロペラやラダーがハッキリと確認できるくらい。

今年の田辺の海は何かが違う。
温暖化の影響でしょうか。。
こんな影響ならば、ウエルカム!!

from. Boo | 2010/09/14 13:47 |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://etolog.jugem.jp/trackback/23
<< NEW | TOP | OLD>>


エトログ Cropyright ETCETERA MARINE CLUB & D.Fujimoto
-->