エトログ ちかごろのエトセトラ
| CALENDAR
カレンダーから記事を検索
| RECOMMEND
スタッフのオススメ紹介
| ENTRY
投稿履歴
| COMMENT
コメント履歴
| TRACKBACK
トラックバック
|
| CATEGORY
カテゴリから記事を検索
| ARCHIVE
年月別アーカイブ
| LINK
リンクコーナー
| PROFILE
スタッフプロフィール
| OTHERS
イベント告知・お知らせなど
|
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


【この記事へのご意見・ご感想・ツッコミetc...みなさんのコメントをお待ちしています!】





カテゴリ : - コメントを見る (0) コメントを書く  トラックバック (0)
充実
今日は朝起きて、カヌーしました
早起きは三文の徳!!!

いや〜
海の上で食べる カップヌードルは最高(^∇^)


沖縄は暖かいから、いいね〜!

田辺では、寒すぎてできませんね〜笑


今日も宜野湾前を潜りました。
水温 23.2℃
透明度は、20mほど^^

青い青い〜!!!


コクテンフグと戯れたり〜(^∇^)
膨らまして、ごめんね〜^^;笑


ニシキフウライウオ〜^ ^
ドラゴンみたい〜!!!


充実した1日でした〜!
おつかれ様でした〜!!!

【この記事へのご意見・ご感想・ツッコミetc...みなさんのコメントをお待ちしています!】





カテゴリ : 今日の海。 コメントを見る (0) コメントを書く  トラックバック (0)
スポンサーサイト

【この記事へのご意見・ご感想・ツッコミetc...みなさんのコメントをお待ちしています!】





カテゴリ : - コメントを見る (0) コメントを書く  トラックバック (0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>


エトログ Cropyright ETCETERA MARINE CLUB & D.Fujimoto
-->