エトログ ちかごろのエトセトラ
| CALENDAR
カレンダーから記事を検索
| RECOMMEND
スタッフのオススメ紹介
| ENTRY
投稿履歴
| COMMENT
コメント履歴
| TRACKBACK
トラックバック
|
| CATEGORY
カテゴリから記事を検索
| ARCHIVE
年月別アーカイブ
| LINK
リンクコーナー
| PROFILE
スタッフプロフィール
| OTHERS
イベント告知・お知らせなど
|
9月20日(月) ブルー復活!!!
 ・丘

透明度13M

水温27℃


・沖ノ島水路

透明度15Mオーバー

水温28℃


来た〜!ブルー復活!

昨日とは全く違う透明度でしたよ

神島付近は水底が丸見えでした

数え切れないイワシの群れ最高の海でした


2年ぶりのAちゃんもリフレッシュダイビング


そしてKちゃん友達と遠路はるばる、お疲れ様でした。


『今日から私、ダイバーです』って言ってください。

おめでとうございます




【この記事へのご意見・ご感想・ツッコミetc...みなさんのコメントをお待ちしています!】





カテゴリ : 先日の海 コメントを見る (2) コメントを書く  トラックバック (0)
スポンサーサイト

【この記事へのご意見・ご感想・ツッコミetc...みなさんのコメントをお待ちしています!】





カテゴリ : - コメントを見る (0) コメントを書く  トラックバック (0)
お世話になりました♪
1日目は2人そろって、ほんとにどーなることか不安でした(*_*)が、みなさんのおかけで2日目は思いっきり楽しめて一安心でした〜ヽ(^∀^)

講習してもらったみきさんに申し訳なくて、1本目の後、みきさんと目が合わせられませんでした…笑

今度は忘れないうちに遊びに行きたいですッ♪♪
from. ずみ | 2010/10/01 00:25 |
ずみちゃんへ

そうやったんや〜。知らなかった。
でも、僕達は補助するために必要なので、いつでも頼ってくれたらと思っています。
あの時も何か講習の時を思い出したりしました。懐かしいなぁ〜僕も年をとったなぁ〜って(笑)
また忘れないうちに遊びに来てください!また花火もやりましょう!
from. みき | 2010/10/01 05:05 |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://etolog.jugem.jp/trackback/26
<< NEW | TOP | OLD>>


エトログ Cropyright ETCETERA MARINE CLUB & D.Fujimoto
-->