エトログ ちかごろのエトセトラ
| CALENDAR
カレンダーから記事を検索
| RECOMMEND
スタッフのオススメ紹介
| ENTRY
投稿履歴
| COMMENT
コメント履歴
| TRACKBACK
トラックバック
|
| CATEGORY
カテゴリから記事を検索
| ARCHIVE
年月別アーカイブ
| LINK
リンクコーナー
| PROFILE
スタッフプロフィール
| OTHERS
イベント告知・お知らせなど
|
9月29日(水) 秋の便りが届きました
 ・沖ノ島

透明度7〜12M

水温26℃


今日は講習のため、2本とも沖ノ島でした

ちょっと濁りが入っていたけど、

夕方沖を見れば、青い潮が入ってきていましたよ

今日の最後に船に戻る時は、こんな感じでした


講習の2名様、お疲れさまでした

もっと楽しい海を今度教えますよ〜

講習では、ダイマス講習中の河島さんも

頑張っていました

【この記事へのご意見・ご感想・ツッコミetc...みなさんのコメントをお待ちしています!】





カテゴリ : 先日の海 コメントを見る (1) コメントを書く  トラックバック (0)
スポンサーサイト

【この記事へのご意見・ご感想・ツッコミetc...みなさんのコメントをお待ちしています!】





カテゴリ : - コメントを見る (0) コメントを書く  トラックバック (0)
河嶋さんてフジモン似ではありませんか?

ミキさん昨日はありがとうございました。仕事サボってまで来ていただいてほんとに助かりました。
又今度一緒に潜りましょう。
from. takahashi | 2010/09/30 13:25 |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://etolog.jugem.jp/trackback/28
<< NEW | TOP | OLD>>


エトログ Cropyright ETCETERA MARINE CLUB & D.Fujimoto
新卒採用2018 | GMOペパボ株式会社 -->