エトログ ちかごろのエトセトラ
| CALENDAR
カレンダーから記事を検索
| RECOMMEND
スタッフのオススメ紹介
| ENTRY
投稿履歴
| COMMENT
コメント履歴
| TRACKBACK
トラックバック
|
| CATEGORY
カテゴリから記事を検索
| ARCHIVE
年月別アーカイブ
| LINK
リンクコーナー
| PROFILE
スタッフプロフィール
| OTHERS
イベント告知・お知らせなど
|
大当たり〜♪

ドドンドーンドーン。

チリンチリンチリン 大当たり〜きらきら

WIN5で2億円当たりましたか?それともLOTO6ですか?

ん?…じゃなく、ホントに今日は大当たり〜ぴのこ:)

ま もちろん海の話なんスけど。。。^^;

気を取り直しまして 今日の海です。^^

今日のポイントはエトセトラマリンクラブ(以下、エト)のオリジナルポイント「アカジン」!
正式名称は「エトスペシャルポイント#6アカジン」(とーても長いので以下、「エトSP#6アカジン」)というポイント…

「アカジン」というのはクエの親戚「スジアラ」の沖縄での呼び名。。。

めったにお目にかからない とっても高級魚なんですよー♪undefined

つまーり このポイントはその「アカジン」が いっーぱい いるというとっても希少なポイント!

今日はまずエントリー後のお出迎えからして いつもと違います。

露払いはイサキ君達。。。 



動画↓
http://youtu.be/zJaUvnLtDTI
 

太刀持ちはハマチ君達。。。 

 

動画↓
http://youtu.be/G2ljMG4vGzQ
 
きゃー すごーい!。。。

イサキ ハマチ トルネードに取巻かれて 大興奮!

そして 横綱の土俵入りはこちら…
http://youtu.be/iTW8ZIGzZrc

http://youtu.be/9igoVeHlM9Y

↑ よこでチョロチョロしてる髭はみんな天然イセエビのお髭です。

そして ちょっと浮遊物が目立ってきちゃった頃の動画ですが、アカジンの群と大きなコブダイのカップル…

http://youtu.be/4e6htLKOwqU

コブダイって普通すぐ逃げちゃうんですけど、このポイントはまだ荒れてないので魚たちぜーんぜん逃げません。

おまけ… 


オルトマンワラエビ


あまりにも大当たりだったので今日は2本ともココ。。。

おなかいーぱい ごちそうさまでした!

…っていう ダイビングでした。^^;

まだまだ田辺エリアにも手つかずに近いポイントがたくさんありますよー
ぜひ 遊びにきてくださいね♪

本日のゲスト様。。。

大当たりおめでとうございます!ありがとうございました!m(_ _)m


【この記事へのご意見・ご感想・ツッコミetc...みなさんのコメントをお待ちしています!】





カテゴリ : 今日の海。 コメントを見る (2) コメントを書く  トラックバック (0)

【この記事へのご意見・ご感想・ツッコミetc...みなさんのコメントをお待ちしています!】





カテゴリ : - コメントを見る (0) コメントを書く  トラックバック (0)
コブダイではなく、アオブダイもしくはオビシメかもです。
from. boo | 2011/07/04 15:16 |
なるほど。さすが先輩…ご指摘ありがとうございます。
まだまだ勉強中の身。諸々ご指導ください。m(_ _)m
では訂正させていただきます。
コブダイ改め「タイの仲間の頭にコブのあるヤツ」
…と いうコトでよろしくお願いします。
from. みずやん。 | 2011/07/11 15:17 |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://etolog.jugem.jp/trackback/51
<< NEW | TOP | OLD>>


エトログ Cropyright ETCETERA MARINE CLUB & D.Fujimoto
-->