エトログ ちかごろのエトセトラ
| CALENDAR
カレンダーから記事を検索
| RECOMMEND
スタッフのオススメ紹介
| ENTRY
投稿履歴
| COMMENT
コメント履歴
| TRACKBACK
トラックバック
|
| CATEGORY
カテゴリから記事を検索
| ARCHIVE
年月別アーカイブ
| LINK
リンクコーナー
| PROFILE
スタッフプロフィール
| OTHERS
イベント告知・お知らせなど
|
ナイト


ナイト潜ってきた〜!
水温は、26.5℃でした!
これくらいが1番 快適(^_^)







ダイビング終わりに突然の大雨(^_^;)
三連休 良い海だといいなあ

【この記事へのご意見・ご感想・ツッコミetc...みなさんのコメントをお待ちしています!】





カテゴリ : 今日の海。 コメントを見る (0) コメントを書く  トラックバック (0)
講習day
今日も梅雨を吹っ飛ばすくらいのポカポカの良い天気です
さて、今日は講習でした〜(^ ^)



スキルもめっちゃ良い感じ〜
みんな初めてやのに、すごいなあ😍









さあ、次回も頑張りましょう(o^^o)
ありがとうございました


最後に本日のデータです。

1本目 沖ノ島 水路
水温 25.5℃
透明度 8〜10m

2本目 中島
水温 25.0℃
透明度 5m


お疲れサマでした(o^^o)
Instagram始めたので、ぜひフォローしてくださいね^^


◆メールで予約してくれた方、パソコンからのメールをブロックしないように設定しておいてくださいね☆
すいませんが、よろしくお願い致します。

【この記事へのご意見・ご感想・ツッコミetc...みなさんのコメントをお待ちしています!】





カテゴリ : 今日の海。 コメントを見る (0) コメントを書く  トラックバック (0)
楽しいよ〜
今日は穏やかで良い1日^ ^
毎日こんなんやったらええのになあ。。。



今日のデータです!
・高島
水温 25.0℃
透明度 8〜10m

エントリー 11:26
エキジット 12:12

AVE 14.3m
MAX 21.1m







ダイビングは楽しいよ〜
皆さんも、ぜひ一緒に潜りましょう

【この記事へのご意見・ご感想・ツッコミetc...みなさんのコメントをお待ちしています!】





カテゴリ : 今日の海。 コメントを見る (0) コメントを書く  トラックバック (0)
穏やかな海( ^∀^)
今日はめっちゃ穏やかでした( ^∀^)
船の上も暑くて暑くて、、、
いよいよ夏って感じです


1本目 高島
水温 23.6℃
透明度 10m


オルトマンワラエビとモンハナシャコのコラボレーション


マツカサウオ
鱗はヨロイのように硬いらしい…!(◎_◎;)



ウミウシもたくさん


キンギョハナダイも綺麗に群れてます


2本目 ショウガセ
水温 24.8℃
透明度 8m


オオカワリほとんどおらんくなってた( ; ; )
なんとか ならないかな〜。。。


大きいスジアラもいました




今日も1日楽しかったです
やっぱ、海はいいね〜( ^∀^)

お疲れサマでした!!



◆予約のメールくれた方、パソコンからのメールをブロックしないように設定しておいてくださいね☆
すいませんが、よろしくお願い致します。

【この記事へのご意見・ご感想・ツッコミetc...みなさんのコメントをお待ちしています!】





カテゴリ : 今日の海。 コメントを見る (0) コメントを書く  トラックバック (0)
親子ダイバー誕生
今日は親子ダイバー講習2日目です(^_-)

1本目は、沖ノ島の水路へ
水温 21.8℃
透明度は、10mほどでした!







スキルもバッチリです
問題は寒さだけですね^^;笑
もう少し水温暖かくなってほしいですね!

最後に仕上げで、コーラルガーデンへ

…の前にお昼ご飯を食べながら、釣り




見事、立派なサイズのアカハタが釣れました
35センチでした^ ^
おめでとうございます!!!



2本目は
コーラルガーデンへ!!!!
水温 21.7℃
透明度 10m

そのポイント名のとおり、珊瑚がきれいなポイントです😍





中性浮力も完璧( ^∀^)




親子でライセンス取得おめでとうございます
親子でダイビングって素敵だなあ…

これから安全で楽しいダイビングライフを送って下さいね
なんと東京から来てくれた方がいました!!!
ありがたいことです。。。
長旅お疲れ様です^^;
本日も、ありがとうございました!!

【この記事へのご意見・ご感想・ツッコミetc...みなさんのコメントをお待ちしています!】





カテゴリ : 今日の海。 コメントを見る (1) コメントを書く  トラックバック (0)
BBQ
今日のデータです。

1本目 南部出し
水温 20.6℃
2本目 ロングアーチ
水温 21.8℃









本日もありがとうございました
遠方から、ありがとうございます。
またぜひ潜りにきてくださいね(o^^o)

【この記事へのご意見・ご感想・ツッコミetc...みなさんのコメントをお待ちしています!】





カテゴリ : 今日の海。 コメントを見る (0) コメントを書く  トラックバック (0)
笑顔


梅雨入りしたのに、天気も良くて、最高だね

1本目 コーラルガーデン
水温 20.5℃
透明度 5m

2本目 南部出し
水温 20.4℃
透明度 5m




透明度が悪くて残念
水中も流れがありました^^;











みなさん、良い笑顔だ〜( ^∀^)
今日は少し寒かったけど、また暖かいときに
ぜひ潜りにきてくださいね〜


誰が喜ぶでもない
気に掛けもしない
取るに足らぬ出来事で
嬉しくなるのはあなたが
心を僕に与えてくれているから


こころ/ミスターチルドレン


めっちゃ良い歌詞やなあ。。。笑
ミスチルのチケット当たるかなあ(話変わりすぎ)

本日もありがとうございました(^_^)

【この記事へのご意見・ご感想・ツッコミetc...みなさんのコメントをお待ちしています!】





カテゴリ : 今日の海。 コメントを見る (0) コメントを書く  トラックバック (0)
楽しい!
今日の海です( ^∀^)
・南部出し
水温 19.6℃
透明度 6〜8m


・中島
水温 20.2℃
透明度 6〜8m


バレたかな?って顔してるヒラメ


ボブサンウミウシ
超きれい( ^∀^)



楽しかったです〜

【この記事へのご意見・ご感想・ツッコミetc...みなさんのコメントをお待ちしています!】





カテゴリ : 今日の海。 コメントを見る (0) コメントを書く  トラックバック (0)
水中清掃


今日はエトセトラ号をとめている漁港の水中清掃でした^ ^



綺麗そうに見えても、海底には こんなに沢山のゴミがあるんですね^^;

田辺の海が、どんどん綺麗にしていきましょ〜


皆さん、お疲れさまでした( ^∀^)

【この記事へのご意見・ご感想・ツッコミetc...みなさんのコメントをお待ちしています!】





カテゴリ : 何気ない日常 コメントを見る (0) コメントを書く  トラックバック (0)
海中ポスト
すさみにある海中ポスト潜って来たよ〜( ^∀^)
ダイハツのCMでも流れたポストです


https://youtu.be/QxN1022OjoQ


ビーチからエントリーして
水深10mに、なんと郵便ポストがあるんです
こりゃあ〜面白い( ^∀^)




透明度は5m〜8mほど
水温は19.8℃
もうウェットスーツでも快適です


イカの産卵も楽しみですね




クリオネみたいに泳ぐ姿が可愛らしいムラサキウミコチョウ


帰りは、テトラポットの間をスイスイ潜って帰って来ました



本日もありがとうございました〜( ^∀^)

【この記事へのご意見・ご感想・ツッコミetc...みなさんのコメントをお待ちしています!】





カテゴリ : 今日の海。 コメントを見る (0) コメントを書く  トラックバック (0)
<< | 2/21 | >>


エトログ Cropyright ETCETERA MARINE CLUB & D.Fujimoto
-->